やんちゃ猫キキララの世話人の一言日記。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


気がついたら超過中
2009年10月26日 (月) | 編集 |
切迫の気があるから安静に!と言われ続け、
気がつけば予定日越えちゃったよ!!!!!!

予定日になるまではめっちゃあせって散歩とか運動もろもろしまくったけど、
超過してからはなんだかのんびりペースに。
まぁいつかは出てくるんだもんね。
ポコティのすきなときに出ておいで~。

でもきっと今の病院1週間過ぎたら促進剤使用だろうなぁ・・・。
できれば自然に陣痛くるのを待ちたいから今週中においでね。

さて今日は雨。
散歩しようにも寒いしどうしようか悩み中なのだけれど、
近くのショッピングモールまで歩いてブラブラ行ってこようかなぁ。

今夜は台風も近くを通るみたいだし、陣痛くるかな?
ちょっと期待♪
スポンサーサイト

里帰り中
2009年09月23日 (水) | 編集 |
9月から実家に里帰り中で御座います。
旦那くんとの短い新婚生活が名残惜しくてバイバイするときは、
めっちゃさみしかった。。

実家で長期間暮らすのは実は7年ぶりくらい。
正直すぐ帰りたくなっちゃいそうで怖かった。

案の定2週間たった頃にストレスが溜まりまくって、
帰りたいよぅみたいな状態になったけど、このシルバーウィークで
旦那くんが遊びにきてくれたので、リフレッシュできた感じ☆

明日からまた平日だけど、のんびり穏やかにあと1ヶ月の妊婦生活を
満喫するぞっと。

最近は胎動もすごくって、痛いこともしばしば。
あと恥骨痛に悩まされてます。。あとこむら返り。。。。
寝返りをうつときとか起き上がるときとか恥骨がホント痛くて泣ける(´;ω;`)

早産の気があるって言われちゃってるから、
赤ちゃんが降りてきちゃってるんじゃないかって思うと散歩もあまりできない今日この頃。。

とにかく体重がやばいぜ。

暑い・・・・
2009年07月29日 (水) | 編集 |
今まで25年間生きてきて、一番暑いです。
妊婦の夏はつらいって聞いていたけど、夏好きな私は安易に考えてました。
ごめんなさい。

おっぱいが大きくなったせいで、できない場所にあせもができるし、
夜はあまりにも暑くて何度も目が覚めるし。
あたまはびしょびしょだし(笑)
あまりにもびしょびしょになるので、ショートにしちゃいました。
ショートボブってやつ。
でももーちょっと短いほうがよかったな~。
来月8ヶ月になるけど、もう一回行ってこようっと。

退職
2009年07月10日 (金) | 編集 |
5月から切迫を繰り返し、現在休職中だけど、
来週いっぱいで退職することにしましたー。

産休の間手当てがでないのが超イタイけど、
赤ちゃんのことを第一に考えて生活することに。

ここんとこ猫たちもおもいっきり甘えまくりなので、
出産後バタバタする前ののんびりする時間かな・・・と思うことに。

あと3ヶ月がんばるぞっと

久しぶり更新。
2009年06月22日 (月) | 編集 |
いやぁ、怒涛の4ヶ月がようやくすぎようとしています。。

2月中旬 妊娠発覚⇒すぐに両家に挨拶&結婚の報告
3月上旬 切迫流産(1回目)
5月上旬 引越し&切迫流産(2回目&現在進行形)
6月上旬 結婚式

でも無事にすべて終わることができてよかった。。
体重もばっちり増えてしまって泣きたいところだけど、
もう産後がんばればいいやと開き直り中。

あと4ヶ月しかない妊娠生活を楽しもうっと。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。