やんちゃ猫キキララの世話人の一言日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |


実家にて。
2007年12月30日 (日) | 編集 |
寒い~。
出かける気が起きません(;´Д`)

遊びに誘われたんだけど、年末年始くらいずーっと猫たちと一緒にいたいっと思い行くのがためられます(笑)

弟が一時期イケメンだったんですが、ピークを越えるとどんどんキモくなってる気がする・・・。
そして生意気に。

ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

デブデブぶぶ
2007年12月25日 (火) | 編集 |
昨日ララが重くなったなぁと思いだっこして体重計にのる・・・。
 ↓
あまりにも体重が増えててびっくり。
 ↓
ララが成長したことにして喜ぶ。
 ↓
彼氏に怒られる。
 ↓
ちゃんと体重計にのる。
 ↓
大幅な上昇値を目の当たりにして具合が悪くなる。
 ↓
ダイエットを決意。

以上!!!!!!!!!!!

もう少しでクリスマス♪
2007年12月19日 (水) | 編集 |
今年のクリスマスはどこにいこうかなぁと考え中。
猫たちがいるからおうちでゆっくりケンタでも食べながら過ごすのもありだけど、
たまにはデートみたいなこともしたいなと思い中。

けっこう前にディズニーシーのクリスマスに行ったことがあるけど、
あのときは夜のショーがすごくきれいで感動したなぁ~。

と思い出し中。

もう2年くらいディズニー行ってないからディズニー行ってもいいなぁ。

彼氏がサーティーワンのアイスケーキをどうしても食べたい!とのことだったので、
うちでケーキとケンタで飲んだくれるってゆうクリスマスになるのが濃厚だけれども(;´∀`)

今年はなんだか忙しくってまだイルミネーションをみてないから、
クリスマスの夜くらいロマンチックにイルミネーションを見に行ってもいいなぁ。

プレゼントはお金がないので、あげない予定。

ちょっと疲れ気味。
2007年12月13日 (木) | 編集 |
今週はプライベートでも仕事でもやらなきゃいけないことが目白押し。

週末のお母さん・叔母さん上京にむけてのクローゼットの片付けだったり、週末のスノボの為のワックスがけだったり、ブログの更新だったり、そのほかもろもろだったり(笑)
仕事も今週は追い込みの時期なので、なんだかすごくあせってる。。

今日はめざまし占いランキング1位だったせいか、仕事がとーってもツイてた。
こーゆうときはけっこう仕事もテンション上がってしまうんだなぁ・・・。

でも夜テンションがた落ち。
なんでかはブログ上では公開しないけれど、もっとオトナになってくれよと年下の私からあえて言わせていただきたい。

帰ってキキララとのんびりする時間が本当に大切だなぁと思うこの頃なのでした。

久しぶりに酔っ払った~
2007年12月10日 (月) | 編集 |
久しぶりに土曜に飲みに行ってきました。
最初に約束してた人たちと飲んだときは、知らない人もいっぱいいて
ちょっとめんどくさい感じだったので、がぶがぶお酒を飲んだら、
完全に酔っ払ってしまいました( ・ω・)∩

んで、11時ごろにそこを抜け出して、ひとりあかちょへ。
着いたら、お、おかえり~と一言。

もぉ気持悪くて気持悪くて、ずーっとあかちょでダウン。

でもそんな私をもーバカだなぁとお水出してくれたり、
いろいろ気を使ってくれてホントさんきゅーって感じ。

最近仕事のことでいきづまっていたり、
彼氏とのことでプチストレスがたまっちゃったり、
キキララの育児に疲れたりとかなり公私において
ストレスたまりまくりだったのです。。

最後のほう愚痴っぽくなってしまったけど、
うんうん、って聞いてくれたちゃみとコリキに感謝だなぁ☆

あとゲロゲロしまくって、落ち着いたらおなかすいたー!と
わがまま言いたい放題の私に、おなかにやさしいのを
特別に作ってくれたジャイちゃんにも感謝!!!

明日からまた仕事がんばるぞ~っと♪
ひとまわり上の新人営業の教育しなければ(;´Д`)

今夜は飲み会♪
2007年12月08日 (土) | 編集 |
今日は超久しぶりに新宿へ遊びにいってきます♪
土日は彼氏とのんびりするのがいつもの週末だったんですが、
今日は彼氏は会社の忘年会でいないのです。

なので、私もたまには夜遊びしちゃおう!と
飲みに繰り出します~♪♪

でもキキララが心配ですぐに帰ってきちゃうんだろぉなぁと
そんな気がします。

しかもキキララと暮らし始めて、
お酒が超弱くなった(;´Д`)

食べすぎないで飲む!コレが気持悪くならないコツでしね。

今日はちょっとお洒落するぞ~☆

ミシンを購入。
2007年12月06日 (木) | 編集 |
キキララのスカーフ作りにはまり、先週の土曜にミシンを購入。
はまるとどこまでもやってしまうのが長所でもあり、短所でもあるかな・・・。

キキララにできるだけかわいい格好させてひとりでにやにやしてたいけど、社会人2年目のお給料じゃぁ限度がある。
じゃあ作ったろ!!!!と思い毎日ちくちくやってるです。
明日は体調回復するだろうから、医龍みながらちくちくやろ~っと!

あと明日は久しぶりに自炊をしたい気分。
でも帰っるとそーゆう気分じゃなくなるんだよね(;´Д`)

1週間の一番の楽しみが医龍な私って・・・。
3ヶ月前じゃあ考えられなかったなぁ。
丸くなったなぁ。

ひとことにっきはじめました。
2007年12月05日 (水) | 編集 |
こっそりはじめていきたいと思います(`・ω・´)

キキララのブログはこちら

キキララきらきら

最近体調が絶不調中。
仕事に支障がでるのが一番いやなので、早く回復できるといいなぁ。
体調が悪いと気持ちも萎えちゃうおーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

