やんちゃ猫キキララの世話人の一言日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ネムタス。
2008年01月31日 (木) | 編集 |
今週はめちゃめちゃ眠いー。。
恐らく土日にスノボではしゃぎすぎたせぃと思われる・・・。

やっぱり土日の休息は大事なんだな・・・と思い知らされた24の冬。
てか体力なさすぎ(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

今週末は御茶ノ水で彼氏のボード探しのお手伝い。
久しぶりにふたりででかけるから楽しみ~♪

価値観って?
2008年01月22日 (火) | 編集 |
よく価値観の違いで別れましたとか言うけど、なんかイマイチ納得できない。
価値観なんて一緒の人いるのかな?
兄弟、家族でさえ一緒の価値観じゃあないんだから、赤の他人と価値観が一緒なんてありえないと思う。
要は許容範囲を超えたから別れるってことなんだろうね。

価値観って言葉大嫌い。

まぁそーゆう私も価値観が合わないという理由でふられたことがありますが・・・。
そのときも納得できなかったなぁ。
なんて都合のいい言葉なんだ!と思ってしまった。
まだ若かったし、お互いに依存しすぎ、甘えすぎていて疲れを感じていたのは事実だからそーゆうふうに言えばいいのにと思ったなぁ。

付き合っていく上でも、お互いに気を使うってことが大事ですね。
許される範囲を理解して、行動する。
友達同士だったら以外と普通にやっていることだけど、付き合うとどうしてもそれができなくなるときがある。
わがままもほどほどにしないといけないなぁ。
まぁ、私は今の彼氏と友達時代から超がつくほどのわがまま娘でしたが・・・。

とこんなことを堤下とトッキーの破局のニュースをみて感じたのでした。

無念。。
2008年01月13日 (日) | 編集 |
今日本当はスノボに行ってるはずでした。。
でも風邪が治らないから断念・・・。

今回はキキララ同伴での旅行だったので、
ゲージを購入したり、トイレを増やしたりとお金をかけただけあって余計くやしい。

きぃっぃーー!!!!!!

くやしい!!!!!!!!ハァハァハァ

まぁこの咳で無理やり行ってもいいことないし、行かなくて正解だったかな。
ただ悲しいことに彼氏はスノボに行っているので、退屈なのです。
療養の3連休&超退屈な3連休になりそうな予感。。

猫たちともあんまり遊んであげられないし、申し訳ないなぁ。
まぁその分イチャイチャして許してもらおう・・・。

練馬到着。
2008年01月05日 (土) | 編集 |
実家に帰省してた間はダイエットなんて絶対無理ってことがわかった6日間でした。
明日からダイエット!!!!!!!

それにしても実家は楽だったぁ~。
でも楽なんだけど、なんか疲れてしまうような変な感じだった気がする。

一人暮らしでのびのびしすぎて家族暮らしっていろいろと気を使うことがあるんだなぁと思い出した(笑)
実家では下着だけでブラブラなんてできないし(お父さんが怒る)。
でっかい声で歌とか歌えなし(恥ずかしいから)。

実家にマイPCもって帰ったんだけど、これが一番よかったかも。
自分の好きなようにカスタマイズしてあるPCなので、楽だったぁ。
前、母のPCにFireFox入れたら怒られたし・・・。

セールでいろいろと服も購入したし着るのが楽しみ♪



あけおめな感じ。
2008年01月01日 (火) | 編集 |
いやぁ年明けだ、年明けだ。

ダウンタウンのガキの使いなんかみちゃったものだから、
年越しした感まったくナッシン。

明日はいとこたちがくるので、
お年玉をあげなければばばばばばば(;´Д`)

大人になると、お正月ってお酒を飲むことしか楽しみが
なくなるのですね・・・。

でも猫たちと1日中一緒にいられるのが幸せだわぁ。

