やんちゃ猫キキララの世話人の一言日記。
  • 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • »03
--年--月--日 (--) | 編集 |


引越ししたす。
2008年02月28日 (木) | 編集 |
引越しをしたい季節になってきましたねぇ・・・。
練馬に住んで2年がたちましたが、
やっぱり藤沢が恋しい!!!!!!!

彼氏が藤沢に住んでるというのももちろんありますが、
あの藤沢の雰囲気がすごく好きだったのです。
なんか地元にも似てたし♪

最近私のまわりはベビーラッシュだったりして、ちょっぴりうらやましかったりします。
でも私まだ24歳だし!!!!!!!!!

私の今の希望としては彼氏と一緒に暮らしたいなぁ・・・と
ぼんやり考えているんですが、実家暮らしの彼氏に家でれば?
といったところで出る気はさらさらないだろうし、あきらめております。
彼氏もまだ24歳で、自分のことしか考えられないだろうしね。
でもそう考える一方で、もう24歳なんだからちょっと自立してみたら?
と思ってしまうこともあったり・・・。
モヤモヤが消えましぇん。

ま、私も一人暮らしはしているけど、あんまり自立してないしー!エヘ

でも土日たまには好きなことをして過ごしたいなぁ・・・と時々思ったりするのですょ。
最近土日彼氏寝てばっかりなので、退屈なのです。



2月!!!!!!!!!
2008年02月01日 (金) | 編集 |
2月に入ってよし!心機一転!!!といきたいところなんだけど、
なんだかやる気低迷中。

理由はわかってるんだけど、自分だけじゃあ解決できない問題だから萎え~。。

もともと仕事するのは楽しいし好きなんだけど、
最近は、ため息ばっかり。。

この時期を乗り越えたらまた仕事が楽しくなるかな??
ガンバルゾ~!(`・ω・´)



