fc2ブログ
やんちゃ猫キキララの世話人の一言日記。
キテマス!
2008年03月27日 (木) | 編集 |
ちょっと精神的にいっぱいいっぱい中。
4月5月と一緒にやってきた上司や同僚が産休&退職。
残るのは私と管理の人だけ。+新人ちゃん2名。

私がしっかりしなきゃ!と思うとかなりテンパります。

来期の売上をたててるとなおさらそう思う(おそっ!

5月に他業界の営業経験者が入ってくるみたいなんだけど、
私より経験有り+男性+年上。
なんかわたしの今のボジションとられちゃいそうだよー。。

体調的にもちょっと厳しいこの頃ですが、
今まで全然わからない環境でここまでがんばってきたのに、
それを急にあたらしくきた人にすぐ変わるとか無理。
今までの私のがんばりはなんだったの!???と
かなりやる気が出ません。。

まぁ会社ってこんなものなのかなぁ・・・。
小さい会社だからもっとどんな人が入ってくるとかちゃんと言ってくれれば
心の整理もつけられるのに。
いつも入る日までその人がどんな人なのかわからないままだからなぁ。
5月まで不安でいっぱいです。

ちょっと転職活動がんばろうかな(´・ω・`)

以上、ちょっとした愚痴でしたぁ。
スポンサーサイト




スノボに行ってきました。
2008年03月18日 (火) | 編集 |
日曜にスノボに行って参りましたぁ。
たんばら初めて行ったんだけど、楽しかった!!

試乗会にはじめて参加したのだけれど、
もぉこれは恋!???ってくらいのボードに出会ってしまい、
正直夜眠れないです。

今期モデルで残ってないかな~と探してみたんだけど、
今期は出ていないみたい・・・。
もぉまるで浮いてるかのような軽さで、
グラトリへたっぴの私でもできちゃうんじゃないかというくらいでした。

『VaVaVoon Rocker』byK2

来シーズンまで待っててね!!!!!!!ハァハァハァ

とここまでは順調だったんですが、
おうちに帰ったとたんリバースリバース。
トイレとお友達でした。

ウィルス性の胃腸炎・・・・(;つД`)

めちゃめちゃつらかったです。
やっと今日落ち着いてきて明日から会社に行こう!と思ってたんですが、
お医者さんからストップが出てしまい、明日もお休み・・・。
まぁウチの社内には妊婦さんが2人もいるから、うつしちゃあいけないし、自粛します。

明日は2日間できなかった分、仕事がんばるぞっと。

買い物熱上がり中。
2008年03月09日 (日) | 編集 |
先日横浜にオープンしたsnidelのお店にいってきました。
そこで購入したのはこちら。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
JJ08024008-3L.jpg

9000円くらいだったかな・・?

ホントは違う服を買う気でいったんだけど、
残念ながら売り切れ。
んで↑を購入したのでした。

でもこれ以外にも欲しいのありすぎなのです。。

JJ07124001-31L.jpg  JJ07124003-26L.jpg  JJ08014063-55L.jpg


特に一番左のワンピ!!!!
店員さんが着ててめちゃくちゃかわいかったぁ。

新宿&渋谷にもお店があるので、ちょっと探しにいってきます(`・ω・´)
黄色のワンピは試着したかったけど、そのまま着て帰りたくなりそうだったのであきらめました・・・。

いっぱいお金稼ぎたいなぁ・・・。

最近猫の面倒ばっかりみておしゃれが手抜きになってしまっていた感があるのですが、やっぱり買い物楽しい!
これからもちょっとがんばろ~!