やんちゃ猫キキララの世話人の一言日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |


やりたいこと。
2008年07月24日 (木) | 編集 |
いろいろな会社を面接していく中で、自分がこれからどうなっていきたいのかが明確になってきた気がする。
最初は事務的な仕事でいいや~ (´σ `) ホジホジ って感じだったのだけど、私にはそれは向いてないように思える。
家にいてもまず、ぼーっとしていられないし・・・
何か自分で考えて行動していきたいという気持ちが強い。

私はやっぱり仕事が好きなんだなと思う。

もっと自分を評価してもらいたいし、自分も自分のことをよくやってる!って褒めてあげたい。

ベンチャー系の会社の面接はやっぱり面白いし、こーゆう会社で働いてみたいという気持ちになる。
前の会社の社長に、君は大手には向いてないといわれたことがあったけど、その言われた意味が最近よくわかる。
与えられた仕事だけをやるのはつまんない。もっと自分で悩みながら仕事をしていきたい。

それで自分スゲーってなりたいな(笑)
私は自分のことがダイスキだから自分のことすごいって思えなくなったらつまんない。

と思うんだけど、一人暮らしというのもあって働かなければ生きていけないってゆうところがある。

とにかく仕事を早く決めなきゃ!!!!!

仕事がしたい!
2008年07月14日 (月) | 編集 |
ニート生活からほぼ3週間・・・。
もう飽きました。

あーーーーーーーーーーーーーーっ仕事がしたいよぅ。

と切実に思ってマス。

今週ははりきって面接毎日のように入れまくってますが、
果たして、内定もらえるのでしょうか・・・。

あせって転職を後悔したくないけど、そろそろ家でのんびりも
飽きたんだよーーーーーーーーぅ。

日雇いバイトでもしながらがんばろうかな。

髪切りました。
2008年07月06日 (日) | 編集 |
金曜に髪を切りにいってきました。

結果・・・なんかイマイチかも(;´Д`)
やってほしい感じとちょい違う。。。。

ウツです(;つД`)

まぁ今回もがっつりきれいなカラーにしてくれたので、
いいとします。
しかもシャンプーくれたし♪

次のカットまでに前髪伸びてるといいな~。。








髪型。
2008年07月02日 (水) | 編集 |
千秋の髪型が最近すごくかわいいと思う。
今は前髪パッツンボブだから真ん中分けのふわふわボブも
かわいいなぁと思い中。
金曜に髪を切りにいくからそれまでに写真用意しとくぞー!

