やんちゃ猫キキララの世話人の一言日記。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


多忙。
2009年01月28日 (水) | 編集 |
転職して早5ヶ月・・・。
すっかり多忙の毎日です。

入社したころはひまでひまでそれが苦痛だった。。
それに比べると今はすっごく充実しています~。
でも今月はちょっとしんどいかも。。。

フレックスOKな会社なんですが、新米な私は使いづらい・・・。

猫たちとも触れ合う時間があまりなくさみしいのです。

でも残業代稼いでスノボ代を稼がねば!!!!!!
がんばるぞ~!

デジイチたのしー!
2008年11月24日 (月) | 編集 |
彼氏のおかげでデジイチで猫たちをとりまくってるワケですが、
めっちゃ楽しいです。
3連休ずっとデジイチ触っていたいくらいです。

まだまだヘタっぴだけど、予行練習だけはしていたので、
がんばって実技をやっていきたいと思いますっ!!!!

太ったー
2008年10月19日 (日) | 編集 |
なのでそろそろダイエットを本気でやります。
といってもなにからすればいいのー(;つД`)

まずは今はやりのバナナダイエットとかからやってみようかな~。
でも最近バナナがかなりの確立で売り切れなので、
毎日とか難しいんじゃないかと思う今日この頃。

まずは夜ごはんを軽めにして、運動をしよう!と思います。
ジムに通おうかな~。
水泳やりたいやりたいな~。

帰省。
2008年08月18日 (月) | 編集 |
短い日程でしたが、先日実家に帰省をしてきました。
本当は8月10日に帰省をしてのんびり実家で過ごす予定だったんですが、
面接が入ったり、直前に父と大喧嘩をしてしまったりで、
短縮という形になってしまったんです。。

でも滞在4日間くらいが一番ちょうどよかったかも~。
あんまりゆっくりはできないけれど、実家っていいなぁ~って思うのと、
早く横浜に戻りたい・・・って思うバランスがちょうどいい♪

一人暮らしに慣れてしまうと大家族の中で生活するのって、
ホント気を使う~。。
何よりもお風呂上りに裸でウロウロできないのが一番つらかった・・・(笑)
Tシャツ一枚でウロウロしてたらお父さん怒るし。

猫たちもひろーーい実家を思う存分探索できて楽しそうでした。

また今日からひとり+2匹暮らしのはじまり。
やっぱり寂しいって感じるときもあるけど、自分で決めたことだから、
頑張っていきたいと思う。

明日からまた面接の日々だ~。
今月で決着つけるぞっと!

面接。
2008年08月13日 (水) | 編集 |
今日は面接について。
私はあんまり面接で緊張しないほうかもしれない。
というかほとんどしなくなった。

7月の頭の面接はけっこう緊張したりしたけれど、
最近は慣れたというかコツをつかんだっぽくて、
面接がけっこう楽しい。

ただ、いちばんドキっとする質問が「どうしてこの会社を選んだんですか?」。

え・・・応募してたからですけど。って言いたいっっ!!!!!!
まぁ本音はこんな感じですが、けっこうかっこつけて言っちゃうわけですよ。
そしてそんな自分スゲーって思ったり思わなかったり・・・。
HPちょこっとみただけでほとんどアドリブでの回答なので、ホントどきどきします。

今日からはちゃんと企業研究しようと思ってみたけど、
どうやってすればいいの(笑)

